Loading...
PAGE TOP

2019.04.23 最近の、Y邸の様子。

Pocket

まだまだ朝は肌寒いですが、今日は29℃まで気温が上がりましたね~
子供の、登園時の体温調節が難しいです。
今朝、長女は半袖に短パンでしたが、なんせ私が寒がりなもんで
寒くないか心配でしたが、夏スタイルは今日は大正解でした^^
明日は天気も下り坂・・・そしてまた気温も下がるようなので、
大型連休前に風邪を引かないよう気を付けましょう!

さて、今日は現在増築中のY邸の様子をお伝えします。
まずキッチンですが、こちらはオーダーで作らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

既製品ではないですよ!!塗装もしました。

 

 

 

 

 

背面の棚ももちろん作りました。アンティークな色合いで素敵です^^

ちょっと余計なものが写っているにも関わらずお洒落感満載ですから、

完成後は更に素敵になっていることでしょう!

 

アンティーク調がお好きな家主さん、

洗面台はこちらを取り付けます。↓

 

 

 

 

 

 

この蛇口は・・・ロマンティックですね~(うっとり)

完成図はまた後日^^

 

そして二階に続く階段です。

 

 

 

 

 

 

薄暗くなりがちな階段に大きな窓を付けたので、

自然光がしっかり入ります。

日中は極力、電気を付けずに過ごしたい私にはもってこいの造りです(私の家じゃないけど)。

 

 

 

 

 

ちなみに、トイレの洗面台も作らせて頂きましたよ~^^

大工さんの手仕事ならではの良さが詰まっています。

手洗い桶は作ってませんが、オシャレすぎやしませんか・・・

まるでお店のトイレのようです。

トイレの清潔感って、特に女性は気にされると思いますが、

来客の方にも、きっと心地よさを感じて頂けるトイレです。

 

さぁこだわりが詰まっているY邸。

今日は全部載せ切れませんでした。

完成まであと少し!