PAGE TOP

2019.12.05 我が家もゆっくり進んでます

ずいぶん寒くなり、出雲の方ではインフルエンザが流行っているようですが、みなさんお変わりないでしょうか。

うちの娘たちは先日2回目のインフルエンザ予防接種を終えました^^

病院で保育園のお友達2人と一緒になり、楽しい(?)予防接種でした(笑)。

次女は相変わらず大騒ぎでした~(;^_^A 玄関入った途端、『1回外に出るぅぅぅ~』と連呼し、出直しを希望しておりましたが、叶うことなく接種完了しましたよっと。

 

さて、年内引っ越しが怪しくなってきた我が家の進捗をお伝えします。。

大工さん、各業者の皆さん、この寒い中現場を守り、丁寧に仕事をして下さり、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

外構が進み、コンクリートを敷きました。いずれこちらはウッドデッキが付く予定です。

 

 

 

 

 

 

 

屋内も壁が付きました。クロスはまだですが、黄色い壁は石膏ボードです。

真ん中の写真は2階です。奥が吹き抜け部分ですが、日当たりがよく自然光がしっかり取り入れられそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

断熱材もしっかり入ってますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が家もYKK APW330の窓ガラスを選択しました。

寒い時期の引っ越しは避けたいと思っていたのに、よりによって一番寒い季節に引っ越すことになりそうです!!